初心者向け株取引の極意

本気で勉強して、初心者でも株取引でお小遣いを稼げるようになるための情報を紹介するページと、株式に関する一般情報を提供するHPです。
初心者でも株式で儲ける方法があるのではないでしょうか。
それは過去に実績を上げた株式売買のノウハウの情報を提供している達人のやり方を自分流にアレンジする方法だと思います。

初心者だって株で
元手を増やしたい

達人たちに学ぶ株取引>今日のツボ

Copyright All Reserved by 初心者向け株取引の極意 since 2007/05/05 
初心者だって株取引の達人の教えで利益がだせるのでは?達人達の株取引の方法とは?

6/17

-----------------------------------------------------------------------------
きょうの注目は「シグナルは紫陽花色」です。

焦点は物価だと思います。そこでのインフレ期待が沈静化するのか、もっと高まるのかです。



今日の結果は

決定的な材料に乏しく強気にも弱気にもなれず方向感なく小動き

日経平均            14,348.37 (▼ 6.00)
日経225先物         14,390 (△50 )
TOPIX            1,401.98 (△ 0.29)


 米国市場はまちまちとなり方向感はなかったのですが、日本市場は前日の大
幅上昇の地合いを引き継ぎ買い先行の始まりとなりました。ただ、寄り付きの
買いが一巡すると為替も円安一服となった感もあり、利食い売りや戻り売りも
かさみ上値も重くなりました。上値の重さを確認すると先物への見切り売りに
押されて軟調となるのですが、逆に14,300円水準では押し目買いや買戻しも入
り、狭い範囲で小動きとなりました。

 底堅さも見られ、買いたい雰囲気も出ているのですが、手掛かり難や米国市
場や為替動向などへの不安から買い切れない感じです。ただ、下値は堅く上値
の節目である日経平均の14,500円〜700円の節目を目指す動きには変わりないよ
うです。米国景気の底入れ感やもう一段円安方向に振れる、あるいは原油価格
が調整となるような動きになればもう一段の上昇となって来るのでしょう。



マネックスより抜粋

本気で勉強して、初心者でも株取引でお小遣いを稼げるようになるための情報を紹介するページと、株式に関する一般情報を提供するHPです。
初心者でも株式で儲ける方法があるのではないでしょうか。
それは過去に実績を上げた株式売買のノウハウの情報を提供している達人のやり方を自分流にアレンジする方法だと思います。