5/16  今日の株取引の結果


-----------------------------------------------------------------------------
きょうの注目は「GDP一次速報」です。

GDPがどんな数字で中身がどういった形になるのか注目です。



結果は

好材料にもかかわらず連騰の過熱感もあって小幅安

日経平均            14,219.48 (▼32.26)
日経225先物         14,260 (± 0 )
TOPIX            1,395.87 (△ 3.00)

  米国株が堅調となったことや外国人売買動向(市場筋推計、外資系13社ベー
ス)が大幅買い越しと伝えられたことに加え、寄り付き前に発表になった1〜3
月期のGDP(国内総生産)が予想を上回ったことから買い先行となりました。

さすがにいくら米国市場が堅調となってもすんなりとは5連騰とはならない
ようです。ただ、週末の手仕舞い売りやヘッジ売りをしっかりとこなしている
ところを見ると底入れ確認と見てもよさそうです。13,900円〜14,100円と少し
幅広く考えれば、この節目を割り込まない限り底入れと見ておいてもいいので
しょう。次の上値の目標は14,500円〜700円程度となるものと思われます。


マネックスより抜粋
初心者向け株取引の極意

本気で勉強して、初心者でも株取引でお小遣いを稼げるようになるための情報を紹介するページと、株式に関する一般情報を提供するHPです。
初心者でも株式で儲ける方法があるのではないでしょうか。
それは過去に実績を上げた株式売買のノウハウの情報を提供している達人のやり方を自分流にアレンジする方法だと思います。

初心者だって株で
元手を増やしたい

達人たちに学ぶ株取引>今日のツボ

Copyright All Reserved by 初心者向け株取引の極意 since 2007/05/05 
初心者だって株取引の達人の教えで利益がだせるのでは?達人達の株取引の方法とは?

本気で勉強して、初心者でも株取引でお小遣いを稼げるようになるための情報を紹介するページと、株式に関する一般情報を提供するHPです。
初心者でも株式で儲ける方法があるのではないでしょうか。
それは過去に実績を上げた株式売買のノウハウの情報を提供している達人のやり方を自分流にアレンジする方法だと思います。